tshのblog

tshのblog

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「中華製Apple Watch 充電ケーブル 2in1」を試してみる

前回の記事の最後あたりで、 tsh.hatenablog.jp

「失敗した・・・」と買ってみてから気づいたもの:中華製Apple Watch充電ケーブル

買ってみて「失敗した!」って物を公開してみます。

iPad Air 2 Wifi+Cellular Softbank(キャリアモデル)のSIMを iPad mini5 Wifi+cellular(SIMフリーモデル)で使う

「iPad Air 2 Wifi+Cellular Softbank(キャリアモデル)のSIMを iPad mini5 Wifi+cellular(SIMフリーモデル)で使う」のタイトル通りです。 今回は今まで使っていたiPad Air 2で使っていたSIMカードを、iPad mini5へ移設してみようと思います。

iPad mini 5 がやってきた

新しいiPad mini5と無印iPad(2020)を検討し「軽さの面でiPad mini5が良いのでは」、という記事を以前書きました。 tsh.hatenablog.jp その時に検討していた「iPad min5」がついに手元にやって来ました!新しいおもちゃ 道具がやってきてワクワクしっぱなしで…

Magic Trackpad 2 を試してみる(iPad編)

以前にiPad + HHKB + マウスの記事を書きました。PC機では使い心地が良く満足していたトラックボールでしたが、iPad で使ってみると意外にもイマイチな操作感で、少々納得できない結果で終わってしまいました。