tshのblog

tshのblog

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年に課金したサービス

2020年のまとめとして、今年課金したサービスについて触れたいと思います。

Amazon Echo がやってきた

ひょんな事から興味を持ってしまったスマートスピーカーですが、早速入手してみました。 今回はAmazon Echo開封の様子をお届けします。 Echo (エコー) 第4世代 - スマートスピーカーwith Alexa - プレミアムサウンド&スマートホームハブ、チャコールAmazonAm…

GoTo 竹富島

前々回、前回の過去2回に渡り、『KIX(関西空港)』から『南ぬ島石垣空港』を経由して、『ユーグレナ石垣港離島ターミナル』までの様子をお送りしてきました。 皆様、お待たせしました!今回ついに『竹富島編』です。

Bluetooth スピーカー

GoToシリーズが続いていますが😅、今回は一度お休みして、「Bluetoothスピーカー」に関して、です。

GoTo石垣島

前回はKIX(関西空港)離陸から着陸の様子をお届けしました。 今回はあらためて、石垣空港のご紹介をさせていただきます。

GoToキャンペーンでフライト

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 世間は武漢ウィルス(正式名称:COVID-19、通称:新型コロナウィルス)で大騒ぎとなっていますが、ひとときも早い終息を祈るばかりです。