tshのblog

tshのblog

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Goto 石垣島 Thanks編

ついに、2020年Goto石垣シリーズも最終回となってしまいました。 前回までにご紹介しきれなかった石垣島について、今回は駆け足でご紹介してみます。 題して「Thanks編」です。

アライメント調整

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新しい年になってから色々とやる事が多く、なかなかブログを書く時間が取れていないのですが、その中でもなんとか時間を見つけて少しずつでも更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。 さて、今回は趣を変え車…

HHKB Professional Hybrid Type-S がついに電池切れ!

以前(令和2年9月)に新たに入手した、Bluetooth接続のキーボード「HHKB Professional Hybrid Type-S」ですが、ついに電池切れという状況に。 今回はその様子についてのレポートです。

Goto 石垣(Fishing編)

過去何回かに分けてご紹介してきました Gotoシリーズですが、今回は「Fishing編」です。

(業務連絡)フライトをキャンセルしました

日本政府は令和3年1月7日、令和3年1月8日~2月7日の期間において緊急事態宣言を発令する事になりました。

初詣

京都は下鴨神社(正式名称:賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ))です。

新年 あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 令和三年、初投稿になります。 おかげさまで、当ブログも無事、年を越すことができました。 新年ですので、(初めてご覧になられる方もいらっしゃると思いますので)あらためて当ブログのご紹介をいたします。