tshのblog

tshのblog

夏休み特別企画:『BBQ大会』が開催されました

2022年7月3日、

夏休み特別企画:『BBQ大会』

が、開催されました。

『暑い中、キンキンに冷えたビールを飲み干す』といったコンセプトです😁。

場所は、日本で一番高いビル*1あべのハルカス』のお膝元である天王寺です。

当日は生憎の空模様で、雨天での開催になるのでは?と心配されましたが、開始時刻が近づくにつれ雨も上がり、絶好の曇り空になりました😃。


*  *


準備がまだ完了していないにもかかわらず、フライング気味に真っ先にビール🍺🍺🍺🍺🍺

色んなものを焼いていきます♪(以下省略)


*  *


最近米国で話題になっている、FIRE(Financial Independence, Retire Early movement)といった話題や、理想の生活・働き方についての意見交換など、気がつけばあっという間に時間が経っていました。

大都会の真ん中でありながら、緑に囲まれてBBQができるなんて、本当にびっくりです。

素敵な時間をありがとうございました♪

ABOUT -この記事を書いた人-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t_sh/20220110/20220110120633.jpg

tsh(id:t_sh)

IT技術屋、現在は投資や事業がメインのブロガー。応援コメントや感想を頂くと物凄く励みになります。最新記事を追いかけてもらえると嬉しいです。


コメントは原則として非公開とさせて頂きます。(頂いた内容について新たな記事にて一部言及することもございます。予めご了承ください。)

※入力確認画面は表示されず、すぐに送信されますのでご注意ください。

*1:2022年7月3日現在