tshのblog

tshのblog

新型コロナウイルス感染に関するご報告

この度、8月16日に受けたPCR検査にて、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定されました。

15日帰宅後に体調に違和感を感じ、軽い倦怠感。翌16日発熱していたのでPCR検査を実施。

本日17日に陽性との判断がされました。

現在主流の新型コロナウイルス感染症の潜伏期間は平均2.4日、ほぼ3日以内であることや、濃厚接触者の待機期間が3日であることなどから、8月12日までにお会いした方々には直接的な影響は無いものと考えられます。

今後は保健所・医療機関の指示に従い、体調回復に努めさせていただきます。

また、関係者の皆様方にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ABOUT -この記事を書いた人-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t_sh/20220110/20220110120633.jpg

tsh(id:t_sh)

IT技術屋、現在は投資や事業がメインのブロガー。応援コメントや感想を頂くと物凄く励みになります。最新記事を追いかけてもらえると嬉しいです。


コメントは原則として非公開とさせて頂きます。(頂いた内容について新たな記事にて一部言及することもございます。予めご了承ください。)

※入力確認画面は表示されず、すぐに送信されますのでご注意ください。