tshのblog

tshのblog

「国葬」一般献花に参加してきました

安倍総理国葬にともなう、一般献花に参加してきました。

これまで、日本国のためご尽力いただきまして、ありがとうございました。

どうか安らかにお休みください。

*  *



14時の『弔砲』十九発も間近でリアルに聞くことができました。

とても悲しく鳴り響いていました。。。

会場内は撮影禁止ですので、献花が終わって会場外から献花台方面を1枚だけ撮影しました。

ABOUT -この記事を書いた人-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t_sh/20220110/20220110120633.jpg

tsh(id:t_sh)

IT技術屋、現在は投資や事業がメインのブロガー。応援コメントや感想を頂くと物凄く励みになります。最新記事を追いかけてもらえると嬉しいです。


コメントは原則として非公開とさせて頂きます。(頂いた内容について新たな記事にて一部言及することもございます。予めご了承ください。)

※入力確認画面は表示されず、すぐに送信されますのでご注意ください。



前回の記事:

tsh.hatenablog.jp