tshのblog

tshのblog

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都観光気分を味わおう(その4):平安神宮

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 10月に入り、長い期間続いた緊急事態宣言もようやく解除され、何となくですが、少しだけ気持ちが軽くなったような気がします。 今回は平安神宮を訪れましたので、そのご紹介です。

iPad mini 6 にカバーを取り付けてみた

前回までの記事では、新たにやってきた iPad mini 6についての記事をいくつか書きました。

iPad mini 6 Wi-Fi + CellularモデルにソフトバンクSIMカードを入れてみた

前回の記事では、iPad mini 6が手元にやってきましたので、簡単なレビュー記事を書きました。

iPad mini 6 がやってきた

皆様いかがお過ごしでしょうか。 多くのみなさんが首を長くして待たれていたiPad mini6、幾度となく登場がが噂されていたのですが、ついに登場です。

Webサイトが更新されるとemailで通知してくれるサービス

前回の更新からしばらく時間が空いてしまいました。 ブログに書きたいことは増えるのにも関わらず、確保している執筆時間では足りずに溜まっていく一方です。 今回は、知っておくと少しお得な情報です。