tshのblog

tshのblog

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DISK増設 4. 動作確認(全領域書き込み)編

(前回までのあらすじ) 新DISKを無事に本体へ取付はしてみたものの、WD社製ツールがなぜか自社製品にもかかわらず原因不明の動作に。他の対処法を考えます。

DISK増設 3.動作確認編

(前回までのあらすじ) ついにDISK FULLになってしまい、新しいDISK調達することに。無事に本体への取り付けをしてみたものの、、、。

DISK増設 2.取付編

(前回までのあらすじ) DISK容量が慢性的に不足したまま騙し騙し使っていましたがついにDISK FULL。ファイルの圧縮を試みたものの期待したほど容量が空かず、新しいDISK調達計画を開始することに。

<特別レビュー> Fire HDテスト

以前のKindle OASISによるレビュー記事をご記憶の読者の方も多いと思う。今回は、I氏(匿名希望)によるFire HDの検証結果が寄せられたので、ご本人の許可のもと特別レビュー編としてお届けしたい。

DISK増設 1. 計画編

忘れた頃に起こって、放置しておくと困るのがDISK FULLです。 焦らずに、まず、どうすればよいのか検討してみました。

毎週土曜日20:00更新!!

毎週土曜日20:00更新!! 当ブログの更新予定は、タイトル通り「毎週土曜日20:00更新」の予定でしたが、いざ開始してみると色々と書いてみたい内容が出てくるものですね。 何本か草稿段階の記事があるのですが、今のペースの更新頻度だと一つのシ…

Kindle OASISレビュー (その2)

前回のKindle OASISのレビューはこちらをどうぞ。

Kindle OASISレビュー(その1)

Kindle OASIS

blog始めてみます

皆さま、はじめまして