tshのblog

tshのblog

少し調べてみて、意外な事実が判明しました

連休の中日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

(この記事が読まれるのは、連休の最終日の方々が多いかもしれません。)

前回の記事で、当ブログのリンクを修正させて頂きましたが、それに関連して興味深い結果が判明しました。

tsh.hatenablog.jp


皆さんが、どういった記事に関心を示されているのか?少し興味を持ちましたので、色々と調べてみました。

すると、意外な事実が判明です。

過去に書かれた記事で、いくつか物凄くアクセスが多い記事がいくつかあって、今でも継続してアクセスして頂いているようです。(本当にありがとうございます😄。)

それとは別に、新たに書かれた記事でも、全くといっていいほどアクセス数が少ない(=読まれていない)ものもあるようです。

(おそらく、この記事も皆さんの関心が少なければ、ほとんど読まれることが無いのかもしれません。)

といった事実から、「今までのように、時間をかけて記事を書いても結果として(新記事が)それほど読まれないのであれば、時間をかけずにどんどん更新した方が、効率が良いのでは?」と思い至るようになりました。

なので、今回からそれほど時間を費やさずにガンガン更新していく、といった方針をしばらく試してみようか?と思います(苦笑)。

どういった結果になるのか楽しみです😁。

ABOUT -この記事を書いた人-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t_sh/20220110/20220110120633.jpg

tsh(id:t_sh)

IT技術屋、現在は投資や事業がメインのブロガー。応援コメントや感想を頂くと物凄く励みになります。最新記事を追いかけてもらえると嬉しいです。


コメントは原則として非公開とさせて頂きます。(頂いた内容について新たな記事にて一部言及することもございます。予めご了承ください。)

※入力確認画面は表示されず、すぐに送信されますのでご注意ください。


前回の記事:

tsh.hatenablog.jp