tshのblog

tshのblog

Goto 石垣(Fishing編)

過去何回かに分けてご紹介してきました Gotoシリーズですが、今回は「Fishing編」です。

前回の記事はこちらをどうぞ:

tsh.hatenablog.jp

南の島といえばやっぱりFishing!

f:id:t_sh:20210106165159p:plain

現地の朝の空はこんなに良い天気!!

f:id:t_sh:20210106165214p:plain

石垣港に架かっている「サザンゲートブリッジ」です。

f:id:t_sh:20210106165251p:plain

宿泊したホテルから、同方向を撮影してみました。奥にサザンゲートブリッジ、手前の建物は、なんと釣具屋です。

f:id:t_sh:20210106165314p:plain

こんなに気持ちのいい天気の朝なのに、、、。

当日は風が結構強く、波も高く、海で釣りをするには厳しい状況とのこと。

あ~~、残念。

それでもFishing?!

海がダメなら川?!ということで、、、。

f:id:t_sh:20210106165335j:plain

ものすごく綺麗なところで、釣れるものとは、、。

f:id:t_sh:20210106165347j:plain

エビ!!!

何でもいいから?!釣れて良かったです!

(これってFishingなんだろうか😅)

お食事

美味しいものを色々と頂きましたが、当ブログの趣旨とは異なってきますので、ここでは一品だけご紹介します。

f:id:t_sh:20210106165402p:plain

マース煮」と言われる地元の料理です。素材の味を生かしたお味で、もう絶品!!

ホッと安らげる感がいいですね。




(次回へ続く)



前回までの記事:

tsh.hatenablog.jp

tsh.hatenablog.jp

tsh.hatenablog.jp