tshのblog

tshのblog

年末特別企画:〜blogなひととき〜 『新型コロナウィルス下での新コミニュケーションを考える』が開催されました

2021年12月26日、

年末特別企画: 〜blogなひととき〜
『新型コロナウィルス下での新コミニュケーションを考える』


が、開催されました。

しかも、なんと!

今回は、 @orangedrop7 さんとのコラボ企画です。

開催場所は、なんと『鶴橋』!!(大阪の中心部です、念の為。)

鶴橋といえば、何と言っても焼肉!!!

新型コロナウィルス(武漢発祥なので『武漢ウィルス』とも呼ばれているようです)が広まって以来、こうやって焼肉をお店で頂く機会が殆どありませんでしたので、本当に久々です😄。

さすが、焼肉といえば『世界の鶴橋』と言われるだけあって、美味しかったです。ご馳走さまでした。

今回のコラボ企画では、 @orangedrop7 さんから、貴重なお話を色々と拝聴させて頂きました。ありがとうございました。

(さすがに、このブログに書けないような話も多かったです😅😅😅)

また今後も継続してコラボしましょう、ということで閉会となりました。

@orangedrop7 さん、本当にありがとうございました。

ABOUT -この記事を書いた人-

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t_sh/20220110/20220110120633.jpg

tsh(id:t_sh)

IT技術屋、現在は投資や事業がメインのブロガー。応援コメントや感想を頂くと物凄く励みになります。最新記事を追いかけてもらえると嬉しいです。


コメントは原則として非公開とさせて頂きます。(頂いた内容について新たな記事にて一部言及することもございます。予めご了承ください。)

※入力確認画面は表示されず、すぐに送信されますのでご注意ください。